Bon voyage 旅好き!本好き!暮らし好き!

日々の暮らしから趣味の個人手配旅行まで

旅好き!暮らし好き!本好き!の40代の二児の母です。 個人手配旅行は、計画段階から楽しい! 日々の暮らしのつぶやきや読んだ本の感想なども綴っています。

今度は愛妻家

 

今度は愛妻家【通常版】[DVD]

今度は愛妻家【通常版】[DVD]

 

お家でこちらのDVD見ました。

年を重ねても、トヨエツ、薬師丸ひろ子さんが、素敵。

 

優しさも足らず、浮気を重ねる夫に、

いつも笑顔で、献身的にただただ尽くす妻、私には到底できませが、

さくらのキャラクターは、無邪気でめちゃくちゃ可愛いです。

 

人はいつ死ぬかわからない。

だからこそ、大切な人と過ごす何気ない毎日を愛おしく、

大事に過ごしたいと思いました。

再来週から、夫fumiminが遅い夏休みをとる予定。

どこか一緒に旅行に行きたくなりました。